アフリカ

アフリカ

2013/01/08

2013 新年明けましておめでとうございます(^-^)


皆さまこんにちは☆
いかがお過ごしでしょうか?


お正月はいかがお過ごしでしたか?
私は友人達とBBQしながら年越しして、海で初日の出を見たあと
またBBQをしました~(^-^)

かんかん直営店舗に遊びにいらして下さったみなさまありがとうございました★
セールで掘り出し物は見つかりましたでしょうか?

まだまだセールは続きますので、ぜひぜひこの機会に沢山遊びにいらして
下さいね(^-^)☆★☆


2013年が皆さまにとって素晴らしい1年となりますように(#^.^#)

今年も東京かんかんを宜しくお願い致します!