アフリカ

アフリカ

2012/04/09

お花見しましたか?and 2012 春夏のお洋服 その⑪


           皆さまこんにちは
           いかがお過ごしでしょうか?

           東京の日曜日はとても天気が良くて、絶好のお花見日和でしたね❁
           かんかん本社近くの桜も満開です(^-^)
           かんかん本社近くの緑道は目黒川までつながっているのですが、土日でも
           ゆったりお花見が出来るのでいいですよ~(>_<)
           (画像は今日4/9月曜日の朝の様子です☆)
           今週の金曜日から本社1Fのショールームでは、“インドの錠前と鍵展”という
           展覧会が開催されますので、お花見のついでにぜひ遊びにいらしてくださいね☆

           鍵展に関しては、後日詳しくご紹介しますのでお楽しみに~(^-^)


           それでは今日も新入荷のお洋服をご紹介します!
           春らしいきれいな色のお洋服が入荷してきましたよ(^-^)


120204-083
¥4800
フラワープリントコットンツイル ギャザープルオーバー


120204-085
¥4800
フラワープリントコットンツイル プルオーバー


120204-086
¥5800
フラワープリントコットンツイル ギャザーチュニック


各型2色展開で、ベージュとグリーンがあります。
淡い色合いが今の時期にぴったりです☆





120416-107
¥7000
ソリッドラミー カシュクールブラウス


120416-108
¥6800
ソリッドラミー ビッグブラウス

各型2色展開でホワイトとネイビーがあります。
羽織ものにぴったりです。
苧麻(ラミー)素材です。





120325-148
¥5800
ドットブロックプリント ビッグブラウス


120325-149
¥5800
ドットブロックプリント プルオーバー


120325-150
¥5800
ドットブロックプリント コクーンチュニック


120325-151
¥4800
ドットブロックプリント ドルマンプルオーバー


各型3色展開で、ナチュラル・オレンジ・ブルーがあります。
コットンと麻素材ですのでとっても軽い着心地です(*^_^*)



春らしいきれいな色のお洋服が続々と入荷中ですので
ぜひお花見のついでにお近くのかんかん直営店舗まで
遊びにいらしてくださいね(>_<)☆お待ちしております!