アフリカ

アフリカ

2012/04/19

バイヤーズレポート 2012 ネパール編その1


皆さまこんにちは
いかがお過ごしでしょうか?

桜の時期から、新緑のキレイな時期になってきたところに
かんかんのバイヤーからバイヤーズレポートが届きました(*^_^*)!
わー!!!パチパチパチ!!

バイヤーズレポートはプチトリップ気分に浸れるので楽しいです~!

今回はネバールのバイヤーズレポートです
バイヤーが素敵な写真をたっくさん!撮ってきてくれたので何回かに
分けてご紹介しますね~(>_<)
それではネパール編その1スタート♪

ナマステ!

カトマンドゥの街、

観光客の多いタメル地区から、ダバール広場へ歩いてみました。


う~ん・・・人と動物が共存しています(゜-゜)

(す・・・すごい!カルチャーショック!)




ダルバール広場に近づくにつれ
旗の飾りが目につくようになります!

街中にも仏塔(ストゥーパ)がありました☆

さすがネパールですね(^-^)


長くなってしまいそうですので今日はここまでにします!

次回はネパール・ダルバール広場編をご紹介しますね☆
お楽しみに~(>_<)☆


ダンニャバード(^-^)!