アフリカ

アフリカ

2012/02/10

タイ山岳民族の衣装 その④

皆さまこんにちは☆
いかがお過ごしでしょうか?

今日の東京は朝からいい天気で気持ちが良いです(*^_^*)
こんないい天気の時は、東京の新名所・東京ゲートブリッジと
スカイツリーをクルーズしながら見るツアーにでも行きたい
気分です(>_<)!

あ、そういえば昨日赤西仁さんと黒木メイサさんの結婚が発表
されましたね!びっくりしました~(*_*;

かんかんと関係ない内容で失礼しました!

さてさて、今日は昨日もアップしましたが、タイから入荷して来ました
山岳民族の衣装をご紹介したいと思います。
今回入荷してきた物はこれで全部です!
店舗にはすでに入荷している物ばかりで、売り切れの場合もあるかも
知れません・・・(>_<)御了承下さいませ。

         今日のトップバッターはこちら↓

TGTT-470
モン族 ロウケツ染め巾着
¥900


TGTT-471
モン族 ロウケツ染めランナー
¥4800

こんな素敵なランナーがテーブルの上にあったら
かわいいですね(^-^)和食に合いそうです☆


TGTT-473
草木染め手織コットンハンチング
¥3800


TGTT-474
ルー族 ジャケット
¥7500


TGTT-475
LAWA族 ブラウス
¥4500


TGTT-476
紐ベルト
¥2400

こちらは人気の商品です
色がきれいなので、コーディネートのアクセントとして
かわいいと思います(>_<)ポンポン好きにはたまりません!


山岳民族の衣装は、刺繍が本当に細かくて、見れば見るほど
この不思議な魅力にハマってしまいます!

画像だとわからない細かい模様が本当にキレイですので
ぜひぜひお近くのかんかん直営店舗でご覧になってくださいね!

それではまた更新します(>_<)