アフリカ

アフリカ

2012/02/02

タイ山岳民族の衣装 その②

皆さまこんにちは☆
いかがお過ごしでしょうか?

今日の東京は良い天気で少し暖かいです。

ただ、その裏側の日本海側では大雪が降っているので凄く複雑です(-_-;)
真ん中に山があるおかげで、関東は雪が降らず良い天気。
その分日本海側は山に寒気がぶつかって大雪になる・・・

田中角栄さんが山を削って関東にも雪を降らせると言ったとか言わないとか・・・
(削って欲しかった~!)

いずれにせよ、早く雪が落ち着く事を願うばかりです(*_*;


さて、今日は先日入荷してきたタイ山岳民族の衣装から、靴とバッグを
ご紹介します☆



STGHH-017
中国苗(ミャオ) レザーブーツ
¥30000

繊細な細工が施されているブーツです。
アソートですので、色も長さもまちまちですが
とっても可愛いので、ぜひ履いて欲しいです!



STGTT-024
モン族 レザー取っ手バッグ
¥6800

ざっくりと物を入れる事の出来るバッグです☆
細かい模様が本当にキレイですよ(>_<)



STGTT-026
草木染め 手つむぎ手織コットンバッグ
¥6800

こちらは手でつむいだ糸で作られたバッグです。
草木染めの優しい色合いと、ハンドメイドならではの
温かみのあるバッグです☆


STGTT-027
草木染め 手つむぎ手織コットンレザー取っ手バッグ
¥8800

こちらも優しい風合いのオールハンドメイドバッグです☆
ポケットの所には、アソートでかわいいチャームが付いています!
画像のバッグにはフクロウが付いているんですよ(^-^)❀


STGHH-028
草木染め 手織りコットンバッグ
¥8800

こちらのバッグはやや小ぶりなので、すごく使い勝手がいいと思います☆
かわいくて欲しいな~と思っていたら、入荷数が4個しかなくて・・・(*_*;
私は諦めました・・・(._.)また入荷してこないかな~



STGTT-029
ミャンマー ファイン麻手撚り手編みネット ポンポンバッグ
¥13000

これはかなり手間のかかっているバッグです(>_<)
麻を手で撚って細かく手編みしてあります!
ポンポンもかわいいし、夏にぴったりのバッグです!


今回ご紹介したタイ山岳の商品も、本当に入荷数が少ないので
気になる商品がありましたら、お近くのかんかん直営店へおたずね下さいね!

色柄はアソートになりますので、御了承下さい。


また次回ご紹介しますね☆
お楽しみに~!