アフリカ

アフリカ

2012/02/14

2012 春夏のお洋服 その⑤&バレンタインデーですね

皆さまこんにちはいかがお過ごしでしょうか?
        
        今日はバレンタインデー☆
        男の人たちはドキドキの一日でしょうか???
        そんなドキドキの気持ちとは裏腹に、今日の東京は極寒です~(>_<)
        せっかく春が近づいて来たかな~って嬉しかったのに、またもや
        冬がやって来ましたよ~!嫌だよ~!

        そんな時は、春物を見て心を癒すしかない・・・・・・(-_-;)
        とゆう事で、今日は予定していた内容を変更して春夏のお洋服を
        紹介する事にしました~☆★☆!


120109-055
フローレットプリント ドルマンプルオーバー
¥5800


120109-057
フローレットプリント ノースリーブチュニック
¥5800

各型3色展開で、
イエロー・パープル・ネイビーがあります(^u^)
お花柄♪かわいいですよ!




120325-133
フラワーブロックプリント バルーンプルオーバー
¥5200


120325-134
フラワーブロックプリント ビッグチュニック
¥5800



120325-136
フラワーブロックプリント クルタ
¥5400

各型2色展開で、ピンクとグリーンがあります☆
はぁ~(*^_^*)なんてきれいな春色☆
そして優しいお花✿柄・・・☆癒されます~




120322-152
ライト杢ネップ天竺 タックTEE
¥5800


120322-153
ライト杢ネップ天竺 カギ針チュニック
¥7400


120322-155
ライト杢ネップ天竺 ドレープカーディガン
¥5800

各型3色展開で、ブラック・ベージュ・グレーがあります。
とても万能シリーズです!重ね着にも、そのまま着ても、
どちらもOKです☆素材も柔らかくて着心地良いですよ!


やっぱり、きれいな色のお洋服を見ていると
心が癒されますね(^-^)♪

少しテンションが上がったので、さらに元気に
なれる写真を一枚載せようと思います~!
こちら
ジャーン!!!!!!!!
東京タワーです(>_<)!!!!!!
昼間も良いけどやっぱり夜の東京タワーは格好いいです☆
(上の方がボケててごめんなさい・・・!)

やっぱり東京タワー見るとテンション上がります~(>_<)
かんかんとは関係ないですけど、東京のシンボルなので
載せちゃいました!

皆さまにもこのパワーが届くといいな(^-^)♪

これを見て元気になったらぜひぜひ春物を見に
かんかん直営店舗に遊びに来てくださいね!
東京タワーパワーに負けずとも劣らない元気で
明るいスタッフがお待ちしております~(>_<)!

それではまた更新します!