アフリカ

アフリカ

2012/02/03

節分ですね&2012 春夏のお洋服 その④

皆さまこんにちは♪
          いかがお過ごしでしょうか??

          今日は節分
          皆さま豆まきしますか?
          私は毎年豆まきしているのですが、まいたそばから
          ワンコがぽりぽり食べてるので、意味あるのかな~
          って思っています!あははははは(>_<)!

          今日の東京は天気が良いですが、寒いです。
          皆さまの所はどうですか?
  
          まだまだ春は遠いですが、気分だけでも春を味わいたいので
          入荷してきましたお洋服をご紹介しますね(^-^)


120234-060
ダブルガーゼ ドルマンブラウス
¥6200


120234-061
ダブルガーゼ ロングジャケット
¥7800


120234-063
ダブルガーゼ コクーンチュニック
¥7800

各型2色展開で、ベージュとグレーがあります。
やわらかいガーゼ素材でとても着心地が良いです☆



120422-088
杢天竺カットソー カーディガン
¥5800


120422-089
杢天竺カットソー プルオーバー
¥5900



120422-090
杢天竺カットソー ビッグドレス
¥6200


120422-091
杢天竺カットソー シャーリングドレス
¥7200

各型4色展開です。
ナチュラル・ベージュ・グレー・ライトグレー

こちらは定番人気の杢天竺カットソーシリーズです。
重ね着にも、一枚で着ても、とっても合わせやすい
優れモノシリーズです!
素材もとってもやわらかですよ~


春夏のお洋服の入荷があると、春が待ち遠しくて
ウキウキしちゃいます(>_<)
かんかん直営店舗には随時新作が入荷してきますので
お近くのかんかんで、チェックしてみて下さいね!

ではまたお知らせします~!