アフリカ

アフリカ

2012/01/05

HAPPY NEW YEAR 2012☆

明けましておめでとうございます(^-^)

2012年がスタートしました~☆!

皆さまはどんなお正月を過ごされましたか?
海外に出かけた方、国内旅行や実家に帰ったなど、
楽しいお正月でしたでしょうか?

私は東京で友達と年越しパーティだったのですが、
家族がいて友達がいて、すごく楽しいお正月になりました(>_<)

おみくじは末吉でしたけど・・・・・!
あははははは(>_<)!!!!!


今日からかんかん本社は仕事始めです☆

今年も皆さまに喜んでいただける様、スタッフ一同頑張りますので
どうぞ宜しくお願い致します☆

かんかん直営店舗では引き続きセール開催中ですので
ぜひお近くのかんかんまで遊びにいらして下さいね(*^_^*)

楽しい一年になりますように(^-^)☆★☆