アフリカ

アフリカ

2011/12/07

12月になりました!

皆さまこんにちは☆
いかがお過ごしでしょうか?

12月に入り、東京は寒いです(-_-;)彡

朝、お布団からなかなか出ることが出来ません(>_<)

南国へワープしたいです~!

でも、12月は街のイルミネーションがとってもキレイなので
少し寒さを忘れる事が出来ます☆

もうすぐクリスマスですよ~

             
                   (パリのクリスマスの様子☆)

              
                  
うっとりしちゃいますよね~(>_<)♪

クリスマスの時期は寒いけど、とってもウキウキする時期ですよね☆

かんかん各店では、プレゼントにぴったりなゴールドやシルバーの
アクセサリーが沢山ありますので、プレゼント探しに困ったら
ぜひぜひ見にいらして下さいね☆


それではまた次回☆
皆さま風邪には十分注意して下さいね!