アフリカ

アフリカ

2011/10/27

紅葉の時期がやってきました~

皆さまこんにちは☆

いかがお過ごしでしょうか?

東京では昨日、木枯らし一号が吹きました~(>_<)彡
太陽があるのに寒い・・・

こんな時は箱根で紅葉を見ながら温泉に入りたいです~(>_<)!!!

かんかん本社近くの緑道でも、どんどん紅葉が進んでいますが、
皆さまの所はどうですか???

今週は、天気もいいので絶好のもみじ狩り日和になりそうですね(^-^)

今日は、そんな紅葉狩りの時にあうだろうな~と思うコーディネート
をいくつかご紹介したいとなぁ思います☆★☆
皆さまの参考になれば幸いです!


          
まずは、こちら!
スラブニットのポンチョを使ったコーディネートです(*^_^*)
このニットは貴重なアルパカの毛が編みこまれていますので、
ふんわり軽くて暖かいですよ☆
ポイントに秋色のショールを合わせてみました。
パンツは、動きやすくてはき心地の良いコットンパンツです♪

ブーツは参考商品ですが、足もとから寒くなってくると思いますので
ブーツを合わせると便利かな?って思います(^-^)♪


         

お次はウールのワンピースのコーディネートです。
大胆なお花模様のワンピースですが、自然に溶け込める
色合いで、紅葉とぴったり合うと思います☆
ウールのショールと合わせて、夕方の寒さ対策もバッチリです!


           

ワンピースの上にスラブニットのケープを合わせても
かわいいですよ~(>_<)!


           
最後は、バサッと羽織る事のできるショールベストの
コーディネートです☆

こちらは、たっぷりウールを使っているのでとっても暖かいんですよ~!

羽織もの大好きな私は、このコーディネートがとても好きです(*^_^*)

大判なショールベストになっていますので、自分好みの形に
アレンジ自在です(^-^)♪



秋のコーディネート、いかがでしたでしょうか???

少しはお役に立てると良いのですが☆

秋冬は、重ね着でおしゃれが出来るので、とっても楽しいです(*^_^*)

皆さまも楽しんでおしゃれして下さいね~(>_<)♪!!!!!