アフリカ

アフリカ

2011/10/06

2011 秋冬のお洋服 その⑦

皆さまこんにちは☆

いかがお過ごしでしょうか?
10月に入り、急に寒くなってきた東京ですが、明日からはまた
天気が良さそうですね(*^_^*)

先週末、代々木公園でお散歩していたのですが、
先日の台風の影響で、大きな木が折れていました((+_+))!

かなり大きな木だったので、衝撃的!
自然の力はすごいです

でも、その木以外の元気な木たちは、ほんのり紅葉も見られて
秋を感じる事ができました~☆

そんな中、
代々木公園では、結婚パーティーをしている人たちも何組もいて、
海外のゲストが沢山来ているパーティーの人たちの様子は、なんだか
映画のようで、とってもきれいでしたよ(^-^)♪

すごくナチュラルで、いいなぁ~って思ってしまいました♪


かんかんには紅葉を見に行く時にぴったりのお洋服が
入荷して来ましたので、ご紹介しますね☆



111002-038
モロカンボスキー ドレス
¥6900


111002-039
モロカンボスキー スカート
¥8300

各型3色展開です



110920-156
グラデーションモヘヤ カーディガン
¥9800


110920-157
グラデーションモヘヤ チュニック
¥8800

各型3色展開です


110920-140
森ニット ベスト
¥9800


110920-141
森ニット カーディガン
¥11000


110920-142
森ニット ポンチョ
¥11000

各型3色展開です


110909-198
バグループリント ボートネックドレス
¥4800


110909-199
バグループリント ドレス
¥4800


110909-200
バグループリント コクーンチュニック
¥4800


110909-201
バグループリント タックプルオーバー
¥4200

各型2色展開です



110929-221
レザージャケット
¥42000


110929-222
レザージャケット
¥38000


110929-223
レザージャケット
¥38000

各型3色展開です



そろそろ秋冬のお洋服も残り少しになってきました~!

かんかんでは、次の春夏に向けての準備が大忙しです☆

実は、中国に2店舗目がオープンしたのです。
これからもう1店舗増える予定ですので、もし中国へ
お越しの際には、立ち寄ってみてくださいね~(^-^)


今回ご紹介したお洋服は、かんかん直営店舗に入荷していますので、
ぜひぜひ遊びにいらして下さいね☆

そして、代々木公園を散歩してください~
本当におススメです(>_<)!

それではまた~☆