アフリカ

アフリカ

2011/10/31

2011 秋冬のお洋服 その⑨ & Halloweenですね☆

皆さまこんにちは!

今日の東京は天気も良くぽかぽか陽気です。
秋晴れですね~★
空が真っ青で、きれいです(*^_^*)

そして今日はハロウィンですね!
皆さん仮装してますか~?(>_<)?

週末、下北沢をウロウロしていたら、
シモキタハロウィンというイベントが開催されていました!

仮装した人たちが沢山いたり、食べ物ブースが出ていたりと
ちょっと楽しかったです。

ちなみに、子供たちに“Trick or Treet”と言われたら
“Happy Halloween”と言ってお菓子をあげますが、
この時に、お菓子をあげないと報復の為、いたずらしても
良いそうです(>_<)!

どんないたずらされるのでしょうか~!

日本ではあまり馴染みのないハロウィンですが、欧米では
今日は楽しい一日となっているのでしょうね~(>_<)

うらやましいです☆★☆★☆彡


ではでは、
今日も秋冬のお洋服を少しご紹介しますね(*^_^*)☆


111002-041
アンティーク更紗プリント バルーンチュニック
¥7800


111002-042
アンティーク更紗プリント タックドレス
¥6800



※この色はありません
111002-043
アンティーク更紗プリント バルーンスカート
¥7600

各型2色づつで、ネイビーのほかに
ベージュに赤いお花の物があります



110904-119
バルメール刺繍 チュニック
¥6800


110904-120
バルメール刺繍 ノースリーブチュニック
¥7800


110904-121
バルメール刺繍 スカート
¥9800

各型3色展開です



110913-159
パッチチェックコンビニット ギャザーチュニック
¥9800


バックショットです


110913-160
パッチチェックコンビニット カーディガン
¥12000


バックショットです


110913-161
パッチチェックコンビニット ベスト
¥11000

各型3色展開です。


111020-172
縮絨ニット コート
¥22000



※この色はありません
縮絨ニット ジャケット
¥22000



111020-174
縮絨ニット ポンチョ
¥20000

各型2色展開で、上記以外に
ブラウン×ベージュがあります。


かんかん直営店舗に入荷していますので
ご覧下さいね~(>_<)!

それでは楽しいハロウィンの夜をお過ごしください~♪