アフリカ

アフリカ

2011/05/31

5月もラストですね

皆さまこんにちは☆
いかがお過ごしでしょうか?

なんだか、あっと言う間に5月が過ぎて行った気分です!

かんかん本社では、今年の秋冬に向けてカタログ作りの
ラストスパートです!
かわいいお洋服や、ショールに囲まれて、もうすでに欲しい
物がいっぱいです☆

皆さまの所へお届けするにはまだまだ数か月かかると思いますが
今から楽しみにしていてくださいね!

かんかん直営店舗にはこれから夏に向けて色鮮やかで
ふんわりしたお洋服や、元気になれそうなお洋服が
続々と入荷中です(*^_^*)☆
東京は少しの間梅雨の晴れ間が続きそうでしたので
ぜひお近くのかんかんへお越しくださいませ☆☆☆

気温の差が激しいですので、くれぐれも風邪にはお気をつけ
くださいね。
(かんかん本社では、風邪がちょっとはやりつつあります・・・(>_<))

それではまた~★★★