アフリカ

アフリカ

2011/04/25

Thanks "Mother's" Day

             皆さまいかがお過ごしですか?
             東京の週末は雨が降ったり、すごく晴れたり
             本当におかしな天気でした

             さて今日から、かんかん各店舗で
             母の日フェアが開催されます!
          

            私も毎年、母に何を贈ろうかな~と楽しみにしている時期です☆
            皆さまはもうお決まりでしょうか?
            もしまだ迷っていらっしゃる方がいましたら、素敵なバッグが
            沢山ありますので、ぜひ見に来て欲しいです
           
          
          
          
          
           
           飽きのこないデザインと形なので、いつまでも使えるもの
           ばかりです(*^_^*)
           母の日までの期間限定ですので、お時間のあるときに
           ぜひ遊びにいらして下さいね! 
           お待ちしております☆