アフリカ

アフリカ

2011/02/16

Hello!

 皆さまこんにちは
 いかがお過ごしですか?
 昨日のブログ.......英語で書いちゃいました!
 (見て下さった方いらっしゃいますか~?)
 たま~に海外の方が御覧のようでしたので、会社説明してみました

 と言っても......

 文章はぜーんぶ貿易の方に作ってもらったのですけど(>_<)!
 
 でも、これからはちょっとずつ英語の説明も入れていけるよう
 私もがんばります!!!

 では今日も新入荷のご案内です♪

 
  110109-046L
  ¥7800
  ダブルガーゼチェックオーバーチュニック 
  (モデルさんは160cmくらいです)

 
  110109-047N
  ¥8000
  ダブルガーゼチェックロングブラウス
  (モデルさんは150cmくらいです)

  2色展開です☆

 
  110102-028Q
  ¥9800
  カットボイル刺繍ピンタックドレス
 
  110102-026D
  ¥8600
  カットボイル刺繍 比翼ブラウス

  全て3色展開です

 
  今回は着た感じが少しでもお伝えできればと思い
  かんかんスタッフに来てもらいました☆

  かんかん各店に入荷しています!
  
  って、結局全部日本語で書いちゃいました!あはは(*^_^*)

  Thank you!