アフリカ

アフリカ

2011/02/21

雪 雪 雪!

 皆さまこんにちは!
 今日の東京は晴れ&曇りでしたけど、そんなに寒くない!
 と思っているのは私だけでしょうか......

 実は週末に新潟に行ってきまして、それで寒さに強くなったのかな~?


 ちなみに
 こんな感じでした
                           


 
 びっくり(>_<)!
 今年は本当に雪が多かったのだな~と実感
 同じ新潟でも全然積もらない所もあればもっと積もってるところもあって
 おもしろいな~って思いました♪
 
 お天気がとっても良くて、真っ白な雪と真っ青な空が本当にキレイでした

 かんかんとは全く関係のない内容ですけど............
 すごくキレイだったので載せちゃいました☆!

 みなさまは週末いかがお過ごしでしたか?