アフリカ

アフリカ

2011/02/01

昨日に引き続き...

 新着のご案内です☆

 新入荷が続いていますので、どんどんご紹介します!


 麻ウールスラブニット カーディガン
 111212-177D(麻生成)
 ¥8400


 麻ウールスラブニット ベスト
 111212-178D(麻生成)
 ¥8400


 全て3色展開です♪
 羽織りものとして重宝します~!

 お次は

 天竺(テンジク)オーバーチュニック
 110122-165U(ネイビー)
 ¥3800


 天竺ドレープカーディガン
 110122-166Q(グレー)
 ¥4800

 肩の所にボタンが付いていますのではずして着たり
 画像のようにボタンで留めて着たりできます♪


 天竺ロングTEE
 110122-167N(グリーン)
 ¥3200


 天竺ドレープチュニック
 110122-168Q(グレー)
 ¥5400


 こちらも3色展開です☆
 着心地がとっても良くてお気に入りです
 お値段もお手頃だし、色も合わせやすいので
 すごく使いやすいと思います♪

 これを合わせてもカワイイかもしれません(^-^)
   ⇊

 七分丈フラワーレギンス
 110120-189U(ネイビー)
 ¥3800

 ちなみにこちらも3色展開

 天竺のシンプルなトップとお花✿”レギンス

 春にぴったり☆!

 早く春にならないかな~★☆☆☆★
 春と夏が大好きなので、新入荷のお洋服を見ていると
 ウキウキしてきちゃいます♪
 
 心配していた
 日本海側の雪もそろそろ落ち着きそうですね
 ちょっと安心です
 私の地元では160㎝以上雪が積もってるそうです。。。
 
 早く春がきますように

 ではまた更新しますね!